本文

「とりっく おあ だい」

 

ハロウィンも近しということでハロウィンっぽく。

他の方々は可愛く「とりっくおあとりーと♪」なんだろーけどここはうちらしくさせてくださいww

ていうか珍しくオリキャラでございます。

というわけで彼のプロフィールこーかいたーいむ(決して酔っていません

 

 

                                          名前:ジャック=アンブロジウス

                                          性別:男

                                          年齢:見た目ショタだけど十年前に白寿を迎えました

 

ショタ悪魔。

一通り黒魔術が使えます★

子供みたいに無邪気だけど109才はだてじゃないので人生経験豊富です。

狙った獲物はじーっくり遊んでから壊すタイプ。

ハロウィンの夜に現れるけど普段の夜も普通に現れるよ!ただし祝日は休むよ!!

こわいママがいる(そのうち描きます

 

名前は伝説の殺人鬼「ジャック ザ リッパー」と伝説の魔法使い「マーリン=アンプロジウス」より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★トップへ戻る★

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system