本文

 

「あっしはしがない旅がらすでやんす…」

 

明らかに旅がもの間違い←

初ポケモン擬人化。カモネギ♂の「カラス」

カモネギは自分が幼稚園に入ったか入ってないかのころにピカチュウより早く存在を知った自分にとっての初めてのポケモンですwww

もちろん当時元ネタのことわざもしらなかったので、

「なんでこいつネギもってんだろー?」

って思っとりました。

 

最初はそのままネギ持たせようと思ったんですが服装も地味だしぱっとしないキャラになりそうだったんで口にくわえさせてみました。

自分をカラスだと思ってるわネギをタバコだと思ってるわの勘違い野郎です。

 

たまにポケ擬も悪くないな…。

 

 

 

 

 

 

 

★トップへ戻る★

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system