「ネタにつまるでやんす」

 

 

 

 

 

「死体さん?」

私の呼ぶ声に彼はいち早く反応する。

「何?」

えー…っと…実は特に何があるわけではないんですよね。

「呼んだだけですよ」

「ふむぅ…」

彼は気だるそうにそっぽを向く。その表情すら少しかわいい。
…別に私はおかしくないです。

「…なんか企んでるみたいな顔すんな」

「…はい?」

「いっつもにやにやしやがって」

「それは初期設定(デフォ)です」

私は即答する。

「…はいはい」

彼はまたそっぽを向く。ああかわいい。

「もう…」

私は彼のほっぺたをつんと突く。
むっとした表情で「なんだよ」とにらむ彼。かわいい。

こんなにかわいい人、いません。
ちょっと腹が立ちます。そんなわけでわたしは彼にいじわるします。

そして一日が終わります。

それが私の幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「なぁ窓ー」

「なに?ポニ子」


「何wwwこのwwwwシュガーwwwwww」

 

 

 

 

なんかほんとサーセンwwwwww

 

 

 

 

★トップへ戻る★

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system